お気に入り

3階センターの職員です。
食べる事も作る事も大好きな私…
そんな私が皆さんにご紹介したいお料理。

鹿肉を食べた事がありますか?
新鮮な鹿肉は、今迄の思い込みが悔やまれる程美味しいんです!こちらは鹿肉のタタキ… シンプルにお塩と胡麻油更に、鹿肉の旨味を際立たせてくれる山ワサビで頂きます。 これはホントに美味です!病みつきになる程の絶品! 

そして、鹿肉のフィレステーキ… 新鮮な鹿肉は臭みもなく!硬くもなく!あっさりとした旨味は牛肉よりも勝るのでは?! 鹿肉は低カロリーなのに高タンパク、鉄分豊富でとってもヘルシー。貧血や冷え性を予防する働きを持っています。 メタボが気になる中高年! または、貧血気味の女性諸君! ぜひ1度お試しあ〜れ。

 

今回、ご紹介した鹿肉料理は… 創生川沿いにあるbeggars harlem。1度足を運んでみて下さいね。 あっという間に2月… 暖冬だった北海道、帳尻合わせのようなドカ雪と寒さに体調を崩さぬ様ご自愛下さい。 たくさん食べて免疫つけて たくさん眠って免疫つけて 春の木漏れ日を待ちわびましょう。 食いしん坊バンザーイ!

 

看護部

前の記事

結婚記念日
看護部

次の記事

飲み物