冬といえば

リハビリテーション部の髙橋です
11月後半になり、だいぶ雪が降っているのにも慣れてきましたね
病院へ行く道がだいぶつるつるで毎日転びそうになります!

冬といえばみなさん何を想像しますか??
私は雪、インフルエンザ、お鍋、こたつ、お正月…とかですね!

インフルエンザも少しずつ流行ってきているみたいで、いやですねぇ;;
今まで一度もかかったことはありませんが、家族がなっているのを見るとだいぶしんどいんだろうなあと思いますね。
インフルエンザの予防接種も昔から毎年打っているのですが注射嫌いな私にとってはあれも毎年冬の恒例イベントみたいに感じます。笑

あとの毎年恒例の冬のイベントと言えば家でやるお鍋ですね!!
友達とワイワイしながら囲むお鍋は一段とおいしいですよね☆


今年もみんなで出来たらいいなと思い友達に声掛けています(笑)
今色んな味が出てるので変わった味に挑戦してみたいですね
因みに個人的にはトマト鍋がお勧めです。ぜひ食べてみてください!

では、皆さん風邪やインフルエンザ、雪道にはお気を付け下さい~