オートバイ

今年入職した新人看護師です。
新しい環境で、日々奮闘しています。
職員の皆さんはとても優しく、親切に接してくれる素敵な職場です。
あっという間に半年過ぎてしまいましたが、まだまだ覚える事は沢山です。
仕事が終わると家で倒れるようにリビングで寝ている事もありますが、これからもしっかり学習していこうと思います。

そんな新人看護師が、休日にドライブができれば、と思い5月にオートバイを購入しました。

時間を見つけてはドライブへ行っています。
最近は天気が悪く行けていませんが、、。

そしてこの間実家へ帰ると、私の影響を受けて家族全員がバイクを購入しておりました(o_o)
驚きを隠せませんでしたが、家族でツーリングをしてきました。

これから寒くなりますが、紅葉の季節のツーリングはとても気持ちが良いと思うので、またいけたらなと思います。

季節の変わり目ですが、風邪を引かず毎日元気に出勤していこうと思います。
皆さんも風邪にはお気をつけ下さい。

以上、看護部でした。

検査課

前の記事

キャンプの良さ
看護部

次の記事

ポン酢作り