夏の思い出

はじめまして,リハビリテーション部 理学療法科の野田です.
新卒で入職し右も左もわからない中,先輩方に時に優しく時に厳しく指導して頂いている最中です.
同期にも恵まれ,仕事終わりに食事に行ったり休日にみんなで集まって遊んだりと,休日は楽しく過ごしています.

猛暑も過ぎ少しずつ涼しくなってきて,やっと過ごしやすい温度になってきましたね.
9月に入りもう秋だななんて感じていますが,皆さんは夏をどう過ごされましたか?
夏の思い出というと私は今年見た花火がとても印象的でした.

真駒内で毎年行われる花火大会に行ってきたので少し紹介したいと思います.

毎年何部かに分かれて音楽やテーマに合わせて花火が上がるのですが,
会場で見るにはチケットが必要で,今年は購入してみてきました.

全て細かく紹介は出来ませんが,
色とりどりの花火や

音楽に合わせて上がる花火は圧巻でした!

お金を払ってまで花火を見るのはちょっと気が引けていましたが, 今回みた花火にとても感動したのでまた来年行けたらなと思っています. 皆さんも是非来年は見に行ってみてください!

医事課

前の記事

小樽のイベント