連休

みなさん、GWはどう過ごされましたか?
異例の10連休だった方、いつもと変わらなかった方等様々だったかと思われます。
私は3休3勤4休といったようなGWでした。ですが、子供が風邪をひいたりとあまり出かける機会が少なく終わってしまいましたが、こどもの日に円山動物園へ行って参りました。

やはり連休中とあって中々人は多かったのですが、早めの出発、気ままに回ったのが功を奏し、ある程度はゆっくり回る事ができました。
オープンしたばかりのぞう舎は行列が出来ていて中へ入ることは諦めましたが、外に出ている時間帯に生でぞうを見る事ができ、少し感動したのと、子供が喜んでいたのでよかったなと思いました。又、久しぶりに動物園を回ってみて、前は気づかなかった様なことや、
新発見などもあり、とても充実した時間を過ごせました。

みなさんも久しく行っていない様な場所へ行ってみてはいかがでしょうか。

※画像は円山動物園HPより

広報企画室

前の記事

ポロクル
医事課

次の記事

映画