野球

リハビリテーション部の五十嵐です。
最近暖かい日も増えてきて春が来たような気がしますね。

春の選抜高校野球も始まりましたね。
高校野球と言えば、、、
私が大好きな野球漫画があります!

ダイヤのA という漫画です。
主人公が野球の名門高校に入学するところから始まります。
主人公は天才ピッチャーではありません。自分よりも優れた投手が同じ学年にいて、エースになれるのか、そして甲子園に行けるのか、というところが1番の見どころです。
主人公とチームがいろんな試練を乗り越えて成長していく姿が本当にかっこよくて、感動して、自分も頑張ろう!と思えます。

4月からアニメも放送されるので楽しみです♪

そしてプロ野球も開幕戦が近づいていますね!
私は日ハムを応援しています!今年はどうなるか、、こちらも楽しみです。