お菓子の話

みなさん、こんにちは!リハビリの平澤です!!

突然ですが、みなさん甘いものはお好きですか?
私は、とてもとても大好きです!

クッキーや、プリンや、シュークリームや、アイスや、ケーキや、お饅頭など……食べてると幸せな気分になります♪♪

あとは、チョコも好きです。

チョコレート……!2月はバレンタインがあり、いろんなデパートやスーパー、コンビニでチョコレートフェアをやっていますね!!!
チョコは見た目も可愛いので、見てるだけで楽しいです♪♪「食べるのがもったいない♡」と言いつつパクパク食べてしまいます!(^^*)

3月は、ホワイトデーフェアでクッキー尽くしになるのも、今から楽しみで仕方が無いです(*゚O゚*)

……でも食べすぎ注意ですね。最近軽くダイエットをしていて、夜ご飯はもやし生活をしているので、チョコは見るだけにして……我慢しなければ!!

以下は昨日の夜ご飯の山盛りもやしです…(・-・)
肉が食べたい…………

医事課

前の記事

赤い雪