北海道の美味しいごはん

先日、韓国から友達が旅行に来て、一緒にご飯を食べようとなりました。
なにか食べたいものはあるか聞いてみたところ、スープカレーとの事だったのでガイドブックに載っているお店に行ってみたところ行列ができていました。
やっぱりガイドブックに載っているだけあるなと思いつつ、他のお店に行きましたがそこも行列でした。

             
結局並んで食べたのですが、いろいろなスープカレーのお店に行ってみたことはありますが並んで食べたのは初めてです。
美味しいと喜んで食べてくれたので、なんだか嬉しくなりました。
またすぐに旅行に来たいといってくれました。
お寿司、ラーメン、ジンギスカン。。。
次に会ったとき一緒に何を食べようかな。
皆さんなら、観光にきた友達にどんな美味しい北海道ごはんをおススメしますか??

医事課S

医事課

前の記事