10月になると・・・

こんにちは。医事課 受付です。
10月ももう終わりますね。お店には来年度の手帳やカレンダーが売られ、今年があと2ヵ月ほどだと切ない気持ちになります。
テレビでは『平成最後の○○』なんて言葉もよく聞きます。平成を振り返るコーナーとかもやってますね~。
私自身はいまいちピンときていませんが、平成が終わる前にお部屋をきれいにしたいと思っています。むしろ年末までにきれいにしなくてはいけせんけども。。。
ですが、お部屋の中に散らばった、使い切れなかったハンドクリームたちや、引き出しの中の毛玉タイツに直面すると、私の中のお掃除脳が停止するので、やっぱり掃除は先送りになりそうです。

とても寒くなってきましたので、皆さまも風邪やインフルエンザかかりませんように!!

医事課

前の記事

ドラフト会議