ドラフト会議

みなさんこんにちは。
医事課の眼鏡男子です。

今年も残すところあと二月。
本当に一年ってあっと言う間ですね。←毎年言っているような・・・

さて、先日プロ野球のドラフト会議が行われ、来シーズンの新人選手が
選ばれていました。
夏の甲子園で活躍した選手や、大学野球の実力者等、様々な選手が夢の
舞台への切符を手に入れていました。

北海道なので、地元球団の日本ハムに注目してみると、一位指名では
夏の甲子園で一気に飛躍し、準優勝した秋田県の金足農業高校の吉田投手
を獲得し、将来のエース候補として期待されていますね。
早く一軍のマウンドで登板している姿を見てみたいです!!

その他にも高校生を多数指名しており、将来性のある楽しみな選手が
顔を並べました。
日本ハムの今後の飛躍がますます楽しみですね!!

今年は一度札幌ドームへ観戦しに行けたので来年も行けたらいいな。。。
と考えている今日この頃です。

              

 

広報企画室

前の記事

健康食って?
医事課

次の記事

10月になると・・・