フェス好き

みなさんこんにちは。
前日ご紹介に預かりました初登場の検査課の子供の心を持った青木です。
北祐会ブログが始まって、早1年と8カ月ついにデビューします。
最近の僕と言えば、ブログを書かなければというプレッシャーと、季節の変わりめで気温の変化に対応できず体調を崩し高熱をだし休むを繰り返してました。
S濱さん、H向寺さん御迷惑おかけして申し訳ないです。(笑)

さて、本題に戻り何をかこうか迷いに迷い思いついたのが、“RSR(ライジングサンロックフェスティバル)”です。
毎年、8月のお盆の時期に、石狩埠頭で行われているおよそ100組近くのアーティストが参加する北海道最大のロックフェスティバルです。

今年も、去年と同様で悪天候、、、大雨の中で始まりました。
しかし、そんなのは音楽を愛する者たちには関係ありません。雨の中目当てのアーティストを見るために雨空の下、手をふったり跳ねたり踊ったりと大盛り上がり!もちろん僕もはしゃいで雨なのか汗なのかわからないくらいビショビショになっていました。(このせいで風邪ひいたのではないかと個人的に思っています。)
RSRのいいところは、ただ音楽を聞いてはしゃぐだけでなく、たくさんのおいしい出店がたくさんあるので、食べながら好きなアーティストを聞くのもよし!テントで焼き肉をしながらビールを飲んで聞くもよし!様々な楽しみ方があるとこです。ちなみに僕は今回台湾まぜそばにはまりました。食べたことない方ぜひ一度食べてみてください!

今回初ブログはここまでにしようかと思います。
RSRに興味がある方は是非来年!参加してみて下しさい!!!
いつもと違う自分がみつかるかもしれません!(笑)
では、またいつか書くと思いますのでお会いしましょう!
寒くなってきましたのでみなさま、風邪などひかないようにしっかり予防しましょう!

検査課

前の記事

心優しき後輩
看護部

次の記事

救急看護研修