楽しいことを作る

こんにちは。リハビリテーション部 理学療法士の瀧川です。
気温も暖かくなってきて外出される方も増えてきたのではないでしょうか。
私は前回のブログで、趣味のお話をさせていただきましたが、私の趣味はゴールデンウィークをもって、シーズンオフとなりました…。
今までこの時期に何していたんだろうと写真を見返したところ…去年は、滝上町の芝桜を見に行ってました!

ちなみに、一昨年は富良野へまだ咲いていないラベンダーをみに行ってました!

みなさんもどこかおでかけすると気分転換になるのではないでしょうか。「手芸が好きだったけど最近手が動かしにくくなって、今は趣味が何もない」なんて方もいます。実際にできないことでも、趣味に関係する番組をみるだとか、昔好きだった別のことをやってみるなんてことも気分転換になると思います。新しく出来ることを探して色々挑戦してみるのも楽しそうですね!私たちリハスタッフも皆さんがおでかけ出来るように、好きなことが続けられるように努力しますので、一緒にリハビリ頑張りましょう(^^)/