バレンタイン

こんにちは。外来の越前屋です。
先日は、バレンタインデーがありましたね。私の学生時代は友チョコが流行りだし、最近だと自分チョコも流行っているそうです。自分にご褒美として高級チョコを買う。何だか幸せな気分になります。

 さて、私の最近のバレンタインというと…我が家には、夫、息子2人がいます。
1人ずつ買うのは大変なので、手作りで毎年リクエストに応えて作っています。今年はというと…夫パンナコッタ、長男チーズケーキ、次男生チョコ!時間にして3時間。次男が計量など手伝ってくれ、楽しくできました。
3種類作って1日でなくなる…なんていう食欲!!美味しく嬉しそうに食べてくれるのは、作った甲斐ありますよ。

来年は何をリクエストされるのかな?今からドキドキワクワクです。
あ!そうそう!ホワイトデーのお返しは3人で作ってくれる予定です。

看護部

前の記事

国家試験日のおいのり
看護部

次の記事

ユニホーム