『夢の国』

こんにちは!リハビリの那須です!
ブログを担当するのは2回目になります!
早速ですが、私は先日お休みを頂いてディズニーへ遊びに行きました!
テーマパークといえばUSJもありますが、私は断然ディズニーが大好きです! (笑)
楽しみはアトラクションのみならず、パレードや各エリアの雰囲気も魅力的!また、食べ物もおいしいものばかりです!

   

そして、アトラクションを降りた後に少し進むと看板があるのです!これは、ディズニーシーのセンターオブジアースの最後にあるもので、今回撮った一枚です!

           

この言葉のように、今後様々な経験をしていくことで、実りある素晴らしい人生にしていきたいと思いました! (笑)
皆様も良い人生を!ではこの辺で!