今年も残りわずか・・

こんにちは リハビリテーション部の鳥羽です。
12月に入りまして毎朝寒くて起きるのが辛い時期になってきましたね。さて、今年も残るところ1か月ですが、皆さん年明けに決めた今年の目標は達成したでしょうか?ちなみに私は今年こそは車の免許を取ろうと意気込んでおりましたが免許の「め」の字すら出てこないで1年が過ぎていました(一年過ぎるのって早い・・)。

さて、ブログのネタに困ったので色々調べてみましたが、12月4日は実は「E.T.」の日らしいです!E.T.と言えば私が小学校の頃に道徳の時間で流れたことがあったのですが、なんと開始45分くらいで終了。これから面白くなるところだったので生徒みんなの不満が爆発したところで先生から発せられた言葉が「続きは借りて家で見てね!」。
子供心ながらに「まさかの宣伝!?」と思ったことを覚えています(ちなみにその後、親に頼み込んで続きを見ましたよ笑)

久々に思い出したら懐かしくなってきたので、また借りて見ようかなぁ・・・

検査課

次の記事

書籍紹介