食欲の秋 ((*´゚艸゚`*))~♪

こんにちは、2階病棟の看護師です。

最近、朝と夜はめっきり秋の空気になりましたね。さて、秋といえば食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋と色々ありますが、みなさんはどんな秋を過ごしていますか?
私たちは・・・食欲の秋です(笑)

先日、同期でスィーツビュッフェに行ってきました。
月に1度しか開催されていない中々予約の取れない人気のビュッフェで、とっても美味しかったです。スィーツだけでなく、秋らしいお食事メニューもありあっという間の100分間でした。

気候の変化で体調が崩れやすい時期ですが、患者さんにしっかりと看護を行うために健康面は気をつけていきたいです。みなさんも、季節の変わり目なので十分に体調に気をつけてお過ごしください。

検査課

前の記事

『読書の秋』