『糖質オフ』

こんにちは!外来看護師 酒井です。
先日、友人が糖質制限ダイエットに大成功した事に影響を受け、最近 私も糖質オフの製品にハマっております!
こちらの写真をご覧下さい(^^)

 

既に、糖質オフのアルコール類をご存知の方は大勢いらっしゃるかとは思いますが、その他 パン、スイーツ、ウインナー、アイスなどなど!意識して探してみると、色々な製品があり興味深いです。
主観にはなってしまいますが、味も通常の物と大差ないように思います。
まだまだ、見つけられてない 糖質オフ製品が多くあると思いますので、オススメ品がありましたら教えて頂けると嬉しいです♪ どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
そして、興味を持って頂けた方は是非ご賞味下さいませ♪
オススメですよー٩( ‘ω’ )و

ちなみに、某有名ジムが減量期に推薦している糖質は 1日50g以下。
白米一膳分の糖質が約50gらしいので、これは過酷ですね!
私には出来る気がしません((+_+))
みなさんも どうぞ、ご参考までに(‘ω’)ノ

看護部

前の記事

『私の夕焼け小焼け』
地域医療支援部

次の記事

『秋の知らせ』