『写真の魅力』

皆さん、こんにちは。
初めまして、リハビリテーション部 理学療法士の髙藤です。

いきなりですが、皆さん写真はすきですか?
写真といっても、“撮る方”と”撮られる方“の2つがありますが、私は小さいころから写真を撮るのが好きです。

学生時代、念願の一眼レフ(ミラーレスですが、、、)を手に入れたことから、どこかへ行くときは必ず、一眼レフを持ち歩くようになりました。
写真はその瞬間の綺麗な景色を収めたり、その写真を見るだけで楽しかった思い出が一瞬にして蘇ってきたりするところが、素敵な魅力の一つだと感じています(^_-)-☆

こういったブログも言葉だけの文章だけではなく、写真があると内容の伝わりやすさがグンとupする気がしますよね。

というわけで、今日は私が撮った素敵な(笑)写真の一部を紹介します♪

 

ドライブで行った積丹岬(^o^)

 

帯広勝毎花火での最後のフィナーレ(^o^)

 

友人と藻岩山を登った後の清々しい札幌の街並み(^o^)

 

家族との鎌倉旅行、江の島水族館でのイワシの舞い(^o^)

 

最後に、昨年職場の観楓会で行ったラフティング(^o^)

 

とまぁ、最後のラフティングの写真はプロの方が撮った一枚ですが(笑)、水しぶきの躍動感、顔の必死さから楽しさがひしひしと伝わってきますね。

こんなところで、写真の魅力が皆さんにも伝わったでしょうか。皆さん出かける際は、ぜひカメラ片手に素敵な思い出を撮ってみてはいかがでしょうか。