『札幌パーキンソンMS神経内科クリニックの仕事』


みなさん、当院のサテライトクリニックである札幌パーキンソンMS神経内科クリニックはご存知ですか?

札幌駅から徒歩5分程度のところにあり、地下鉄やJRで通院する方はとても便利な場所にあります♪また、ビルの12階にあるクリニックなので、景色も抜群!!手稲山の四季を感じられるかと思います。

クリニックでは神経難病はもちろん、ふらつきやしびれなど様々な症状を神経学的に診察させていただき、必要な治療を受けていただけるように専門病院をご紹介するなどサポートも徹底しています。

本院で勤務している私ですが・・・週に1日、クリニックの事務員として出向しています。クリニックは制服も違うので、なんだか気分も変わります(笑)クリニックも本院と同様にアットホームな雰囲気なので、より身近に患者様と接することができますが、本院と違うのは「オーバーカウンター」になっているので、すぐに患者様のもとに行くことができるという点です。

今後もたくさんの患者様に接し、安心して治療を受けていただける環境づくりに努めたいと思っていますので、皆様よろしくお願いいたします(^▽^)

先日、大好きな「阪神タイガース」のユニフォームを新調し、早く甲子園に行きたい矢野でした。

医事課

前の記事

『趣味』