『ご飯のおとも』

みなさんが至福を感じるのはどんな時でしょうか?

私は、食べている時です。とにかく食べることが好きです。
お腹が空くと少し機嫌が悪くなります。(笑)
ステーキ・パスタ・ピザ・ラーメンなどなど(高カロリー!!)たくさん好きなものがありすぎてきりがないのですが・・・

私、友人に米子(コメコ)、ミスライスなどと呼ばれるくらい、白飯が好きなんです。たくあん1枚でお茶碗1杯はゆうに食べられます。

今日はそんな私のご飯のおともNo.1をお知らせします。(勝手に)
それは・・・・・・

これが一番!!!生が一番ですが・・・周りを少し焼いて半生も乙です!!!!アツアツのご飯にのせて食べる!!これ最高!!
みなさんも疲れた時、辛い時には自分なりの至福の時を過ごして元気をつけてください!!
これから夏がやってきます!元気いっぱいで乗り切りましょう!!

医療ソーシャルワーカー 山間(やまま)

地域医療支援部

前の記事

『猛特訓!』