『魚派からのおすすめ丼もの』

皆さんこんにちは。看護部の藤田です。
今日は少し病院の事から離れて、美味しい食べ物の話をしたいと思います。

年齢を重ねると共に、肉から魚派になった私ですが、特に好きなのはお刺身。
しかし、お刺身は結構高い…でも食べたいと思っていた時に、西区発寒に北海丼丸さんという海鮮丼屋さんを発見‼︎

しかも全品税込み540円‼︎ 安い‼︎しかし、安過ぎて怪しい、マズイに違いないと正直思っていたのは事実ですが、一回買ったら美味しくてビックリ。
ハマりました。

私のお気に入りはサーモン縁側丼、子供達はイクラ丼が大好きです。種類も30種類位有るので、きっとお気に入りが見つかる筈…?
因みに駄菓子やオモチャも何故か沢山売られていて、子供は大喜び、親には悩みのタネなのです。

乱文失礼しました。看護部の藤田でした。

検査課

前の記事

『ライザッ部』
看護部

次の記事

『桜 満開』