『最近の悩み???』

こんにちは。医療ソーシャルワーカーの中山です。
昨年、とても仲の良い友人に子供が生まれました(*^^*)
女の子なのですが、もう可愛くて仕方ありません!笑
親戚でもないのに、勝手に姪っ子が生まれた気分です。
近々また遊ぶ約束をしているので、次はおもちゃをプレゼントしようと思うのですが…
正直今まで小さい子供と接するのが苦手だった私は、どんなものが良いのかさっぱりわかりません。

今まで気に留めていなかったのですが、意外におもちゃ屋さんを見つけ出すのが一苦労。
そして、お店に入っても目移りしすぎてクラクラしてくる始末。
自分が子供の頃からある物がとてもお洒落になっていたり、色々ユニークなおもちゃが出ていたり。そんなに大きなお店ではないのに小1時間ウロウロしてしまいました。

結局決められずまた改めて出直すことにしました。
プレゼント選びってとても難しいですが、いろんな発見もあって楽しいですよね♫

悩みでもあり楽しみでもある今日この頃です。

地域医療支援部

前の記事

難病看護師
薬剤課

次の記事

薬剤指導