相談室に入職

河野 光香(こうの みか)

みなさま初めまして!ソーシャルワーカーの河野 光香(こうの みか)と申します!!

この度、2月1日から北祐会神経内科病院のソーシャルワーカーとして勤務しております。
以前は介護老人保健施設で相談員として勤務しておりましたが、縁あってこちらで働くこととなりました。
病院のソーシャルワーカーとしてまだ駆け出しですので、わからないこともありますが、みなさまの力を借りながら成長していけたらと思っています。

昨日のブログで相談室のメンバーが好きな食べ物などを紹介していたので私も好きなものをなどを少し・・・
無類の甘いもの好きで美味しそうなものがあればつい買ってしまったり、おいしそうなレシピがあれば自分で作るようになってしまいました!また、お酒も大好きなので、おつまみや珍味なんかも好きです。今の時期だと、たちポンなんかもおいしいですよね・・・
ここでは語り切れないほど好きなものがありますので、これ以上はまたの機会にしたいと思います。

まずはみなさまに顔を覚えてもらえるよう笑顔で頑張っていきますので、もし見かけたときは声をかけてもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします!!