〇〇の秋

こんにちは。
リハビリテーション部の太田です。

10月にもなり、外もすっかり涼しくなりました。
秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、行楽の秋、芸術の秋と、皆さま思い浮かべる言葉は様々だと思います。

僕がまず頭に浮かんだのはスポーツの秋です。年々、ビール腹による影響からか、俊敏な動きが出来なくなっていますが…。
先月はソフトボールの札幌市民大会に出場し、ラグビーのような点差となった乱打戦を制し、見事3位になる事が出来ました。
野球といえば、今年も甲子園をかけた南北海道大会を観戦してきました。気づけば、直向きに白球を追う高校球児を観て、センチメンタルな気持ちになる年となってしまいました。最近は松本伊代のセンチメンタルジャーニーを口ずさんでいます。

みなさんの〇〇の秋はなんでしょうか?

リハビリテーション部

次の記事

秋の夜長