『半年』

皆様こんにちは。医事課の柳原と申します。

ブログは今回が二度になりますが、近況についてお話しさせて頂きます。
昨年の10月に第一子が誕生し、今月ではや、半年になりました。
生まれた頃は3.000gに満たなかったのが気づけば9.000gを超えて子供の成長の速さを感じると共に、小さくてフニャフニャだった頃がすでに懐かしく感じています。

半年前を振り返ると最初は、抱っこするのもぎこちなく、何をするにも迷いと不安がありました。又、私自身も北祐会へ入職した頃で、公私共に余裕がなく、日々バタバタしていた時期だったと思います。ですが、バタバタしている日常生活の中でもとても濃い充実した半年だったと思います。

半年経った今、子育ての中でも少しずつ余裕ができてきて益々子供の成長が楽しみに思っております。又、仕事面でも少しずつではありますが、自分でできることが増えてきましたし、患者様と会話をできる余裕も出てきたと感じております。
今後は、公私ともにさらに充実した毎日が送れるよう日々奮闘してまいりたいと思います。

広報企画室

前の記事

『就職説明会』
医事課

次の記事

『無趣味』